4日目 光州へ

前日の不運を取り戻すために、光州へ移動しました。

高速バスで4時間半・・・。(4列シート 19,900ウォン)

途中、尋常じゃない、マンションの群れ・・・。

gwangju_1419_7

光州バスターミナルに着いてすぐに食事をしたのですが、、、久々のボリューム。
これで7,000ウォン。おかずを食べきると、強制おかわりが・・^^;

お味はまぁまぁ美味しい。

gwangju_1419_5

早速、バスターミナルから歩いて地下鉄「花亭駅」まで行き、置屋のある「錦南路5街駅」まで移動しました。タクシーで移動した方が楽です!たぶん、5,000ウォンあれば行けます。

錦南路5街のロッテデパート駐車場裏に置屋街があります。

置屋街と言っても数件・・・。10件あるかないかです。

右側にウィンカーをあげた車が写っている通りを進みます。

gwangju_1419_6

ロッテデパートの脇を進んで、セブンイレブンを右に行くと置屋があります。
左がデパート、右が駐車場入口。

gwangju_1419_1

駐車場出口の奥(横)に置屋が2~3件。

gwangju_1419_2

出口正面に置屋が数軒。

gwangju_1419_3

※夜間は見張り役が多くて撮影が出来ませんでした。

とりあえず、時間が早かったので、近くのモーテルにチェックインしました。(3万ウォン)
白紙の領収書と歯ブラシ2本を頂く。(笑)

夜まで少し寝て、21時頃襲撃しました。

置屋が数軒しかないので、選ぶのは難しい感じです。
アガシのレベルは原州よりはマシで、水原レベル・・・上下かな。

しかし!

光州は置屋が本来の目的ではありません。

光州は立ちんぼがすごいとの情報を得ていたので、しばらく賑やかな通りで2時間ほど時間をつぶして置屋近くに戻ってきました。

なんという事でしょう?

この通りに2~3メートル間隔でアガシがいっぱい居ました。

gwangju_1419_4

気の木陰に隠れるようにして、立っていました。

タクシー待ちでもしているのかな?と思ったのですが、歩いて行くと、一人のアガシが寄ってきて、私の腕をつかんで誘ってきました。

この強引さ・・・ すごいな。

1人目、タイプじゃないので、腕を振り払って断りました。

2人目、値段が15分10万ウォンと高かったので断りました。

3人目、タイプじゃないので、断りました。

4人目、可愛かったので、手をつないで交渉しました。15分10万ウォン。キスNG。

ん~、キスはダメか・・。じゃ、バイバイ。と言うと、サービスいっぱいするから!と言うので、、つい・・・。^^;

そのまま道路脇の駐車場にギュ!っと手を握られたまま・・・、歩いてきました。

駐車場で??それとも、車で移動するの?と良からぬ想像をしながら歩いていたら、向こうからアガシがいっぱい歩いて来ました。

あぁ、近くに秘密基地があるんだなんと思っていたら、駐車場を通り抜けたところにあった一枚の鉄のドアを開けて中へ・・・。鉄のドアを開けると、置屋の中のような感じでした。
もしかして、表は置屋で、裏口から入ったのか?と思わせる感じです。

その一室に通され、自分でシャワーを浴びて待ってろと雑な扱いでした。

部屋にアガシが戻ってきて、洋服を脱いだら、「遠山の金さん」もビックリな全身入れ墨。

gwangju_1419_8

どん引き~。

袖まで入れ墨~。

萎える。

アガシがシャワーから出てきたら、ベットで横になれと言うので横になったら、アガシがゴムを取り出して装着してフェラ・・・。(失笑)

そして、アガシが下になったので、挿入しつつ乳を舐めようとしたら、そこは大丈夫だから。と意味の分からないことを言い出した。
あぁ、地雷を踏んでしまった。そのやり取りを3回はしたと思う。結局、揉むことしか出来ませんでした。

体勢を変えて、、

バックをしながら背中の入れ墨を見ると、更に萎える~。

こんなテンションが下がりまくるセックスなんて、初めてかも。(笑)

一通り終わって、建物から出たら、同じように立ちんぼ居る通りへ。

モーテルに戻る途中に、アガシに声を掛けられる。10~15人。

この虚しさ・・・。(笑)

けど、立ちんぼが強引で、可愛い子も多いのでプレイ以外は楽しいです。

----------------
光州立ちんぼ
料金:15分10万ウォン
キス:NG
強引度:かなり強引。腕をつかんでくる。離してくれない。
アガシ:綺麗なアガシを数人見つけた。近くの置屋より上。
----------------

置屋のアガシが立ちんぼとして、立っているのかもしれません。
立ちんぼは20~30人は居たと思います。

建物の出入り口で数名のお客さんとすれ違うほど、アガシと客の出入りが多かったです。
プレイ値段と内容は割に合わないかも知れませんが、立ちんぼゾーンを歩くのは面白いですよ。

ソーシャルボタン

1 個のコメント

  • agashi様。

    先日この場所に行ってきました。ヨンサンよりKTXでソンジョンに到着、駅前旅館街 遊興酒店街を冷やかした後、近くのモテルにチェクインし(25,000w)21時頃突入しました。エリアに入り一周すると、置屋側とクンナム路と駐車場周辺に合計10人ほどの立ちんぼを発見。そのうちの一人は灯りを消した置屋からアガシが出てきてました。それ以外の置屋は営業していない様子で何軒かは解体されてたと思います。そのうちのスレンダーアガシを選び駐車場脇へ、、例の電子鍵を開け木賃宿のような部屋へ案内され40分20万で楽しんで参りました。

    情報に感謝致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です