5日目 木浦、全州へ

光州から高速バスで木浦にやってきました。
4列シート、5,700ウォン、約55分

木浦は光州から高速バスに乗ると1時間弱と近い場所にあります。

初めに言ってくと、木浦は軽い観光になってます。すみません。^^;
木浦、全州は特に出来事がありませんでした。理由は後ほど。

木浦高速バスターミナル

jeonju_1476_1

バスターミナルから歩いて旅館があるMBC付近と木浦駅に向かいました。

jeonju_1476_2

ん~後悔。(笑)

jeonju_1476_3

通称4号広場?と言われている付近にMBCがあります。その脇道を奥に進むと、旅館街があります。(高速バスターミナル→MBC→木浦駅)

jeonju_1476_4

MBCの裏側はこんな感じ。木浦駅付近の旅館バリは年配が多いようですが、こちらは若いアガシが居るとの事です。詳しくはわかりませんが、世間一般的にそうらしいです。(笑)

jeonju_1476_5

15時頃でしたが、誰一人とも会う事もなく閑散としていました。本当に若いアガシが居るのか信じられませんでした。この辺の旅館バリは、学生バイトのアガシなのでしょうか・・?

木浦駅

jeonju_1476_6

木浦駅付近の旅館街

jeonju_1476_7 jeonju_1476_8

なぜか、路上にコンドームが・・・。

jeonju_1476_9

歩いていたら、雨が降ってきたので、タクシーで高速バスターミナルに移動して、全州に向かいました。
木浦駅からMBC 3,400ウォン
木浦駅から高速バスターミナル 5,100ウォン

元々、木浦の旅館で一泊しようと考えていたのですが、オキニから連絡が来て、帰る前に遊びに来てと言われ、翌日しか時間が取れなかったので、明日の夜に行くよと伝えました。
ヨンジュから木浦。

地図で言えば、下から上・・。韓国横断する距離にあります。

全州の置屋にも行きたかったので、木浦は一旦保留にして、全州で一泊することにしました。

無念です。

早速、木浦から光州経由で全州に移動しました。
光州から全州まで4列シート、6,600ウォン、約1時間30分

全州に着いたのが、20時半頃。

全州高速バスターミナルから歩いて20分位の所に置屋街があります。

jeonju_1476_10

規模的には、、20~30件、アガシも40人居るかどうかです。
結構、閉まってる置屋も多かったです。

早速、写真に写っている通りから、置屋街へ入っていきました。

すると、アガシがガラス戸から出てきて通せんぼしてきました。

けど、無視。(笑)

しばらく進むと、5人くらい居た置屋から、また、アガシが一人出てきて、両腕を掴んで来て~来て~と引っ張ってくる。

そんなやり取りしてましたが、まーったく可愛くありません。元バレーの大○素子さんみたいな感じ。(笑)

その強引差がある置屋も写真に写っている通りだけで、あとは普通に大人しく声を掛けてくる程度でした。

つまらなかったので、撤退~。
ムリして遊ぶなら、オキニのアガシと遊んだ方が良いかなと。(笑)

この日は、韓屋スパに宿泊しました。
一泊7,000ウォン。

前にも泊まった事があったですが、すっかり忘れてました。

風呂場に小便器があって、排水溝から臭いが・・・。
仮眠フロアーもいびきがすごくて・・・。

あまりの五月蠅さに、深夜に逃げ出して、他のスパに移動したことを思い出しました。

木浦については、年明けにでもリベンジしたいですね。

----------------
全州置屋
料金:8万ウォン
キス:NG
強引度:ガラス戸から出てくるアガシも居ます。
アガシ:選ぶのに苦労するが、目をつぶればオッケー。(笑)
----------------

ソーシャルボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です