ヨンジュのオキニを超えるアガシはいない

無沙汰です。
半年ぶりの更新・・・。

去年の10月を最後に更新をストップしていましたが、遊びは今も続けています。

しかし、最近思うのは、オキニ以外のアガシと遊んだ後に後悔や虚しくなることが多々あります。

今日も遊んで来たのですが、嬢を探している最中はいつもと変わらなく楽しい。けど、事が済んでから帰る最中にどうしてこの子と遊んだんだろう・・・?と、思ってしまうのです。

今日、嬢と遊んでその理由がわかりました。

オキニを超える満足感が得られていなかったのです。

オキニに事前連絡しておくと、自分の為に他の客を取らず待っててくれる・・・。そして、笑顔で向かい入れてくれ部屋に入ると色々話しかけてくれる。

シャワーの最中も曇った鏡に文字を書いて筆談をしたり色々触ってじゃれてみたり。

ベットに入ると風俗のジャンルを超えて恋人モードになれるのは、このアガシだけだったと。

他のアガシならイクことが目的になってしまい、そこには情はない。とにかく時間までにイク事が目的になってしまう。

オキニと遊んでるときも、結局はヌク事が目的で行くは同じなんだけど、他のアガシとオキニの決定的な違いは、自分に求めてくる事なのです。

DK中も掃除機で吸われてるくらい強烈で、アガシの体が火照り赤くなって、、。

帰るときには、手土産ありがとう。とお礼を言う。近くのコンビニで買ったお菓子とかだけど。w

それでもお礼をしっかりする。

また、実家に帰って畑仕事も手伝ったりしてるみたいで、人への思いやりの気持ちが他のアガシと違う所じゃないのかと思う。

空から100万円が降ってきたら、50万円くらいはオキニに使っても良いと思うくらい満足できる。(笑)

冷静に考えてみれば、オキニはただのプロなのかもしれなけど・・・。

これからも同じような事を繰り返すと思うけど、オキニがこの仕事を続けている間は通いたいと思います。

ソーシャルボタン

20 件のコメント

  • お久しぶりです。
    相変わらずのご活躍、何よりです。

    仰ることよく分かります。
    オキニ以外だと、結局はお互い流れ作業になっちゃうんですよね。
    ヨンジュのアガシはまた特に情が深いですからね。

    さて、私もヨンジュへはGWに行こうと思っていますが、前回が年末だったので暫く開きました。
    実は3月頭にも渡韓し事前に連絡もしていたのですが、その時は直前になってアガシの親が田舎から出てくると言うことでお休みになってしまいました。
    今回もオキニのアガシは4月の1ヶ月間休暇中ですが、GWに旅行する予定は伝えてあります。
    今日は初めてアガシの方から「私たちいつ会えるの?」とカトクで連絡が有りました。

    1ヶ月間何をしていたのかは分かりませんが、元気だったようです。
    昨年も2週間ほど休んでいた事がありますが、その時は眼が二重になってました(笑)。
    今回は、ちょっと楽しみなような怖いような…。

    • えおつさん

      ご無沙汰しております。

      今もオキニとはうまく続いているようで何よりです。^^

      そうなんですよね。他のアガシだと流れ作業で情もないので、終わった後に後悔しちゃうんです。
      もしかしたら、オキニの存在が無ければ普通に楽しめたかもしれません。
      どうしても、比較とまではいきませんがオキニと比べてしまう自分が・・・。

      >ヨンジュのアガシはまた特に情が深いですからね。
      同感です。ヨンジュのアガシは、2回行けばどの嬢でも情を持って対応してくれる可能性は高いと思います。w

      ヨンジュには結構行かれてるんですね。
      私のオキニも1ヶ月単位で休んだりしてるみたいです。実家の手伝いとかで。
      もしかして・・・同じアガシって事はないですよね!?w

      今回は大丈夫だと思いますよ。1ヶ月も休んでたら金銭的にも苦しいでしょうし、2度も同じような事はしないと思います。

      GWもそろそろなので楽しみですね。
      思いっきりオキニと楽しんできてください。

      私は5月後半に行くと思います。w

  • こんにちは。連休中行ってきました、2回ほど。

    1ヶ月間の休暇中は、やはり釜山の実家へ帰っていたようです。
    どこもいじってませんでした(笑)。

    1回目は休暇明けの初日。(ただしkakaoは「休暇中」のまま…)
    いつものように日本のお土産を渡すと喜んでくれました。

    途中で、来週もまた来るよというと「その日はお店自体がお休み」だと言います。
    私はその日にしか予定が空いていなかったので残念がっていると、暫く悩んでから、
    「ん~…OK!」と言うではないですか。
    「ホントに?」、「うん」、「大丈夫なの?」、「うん」
    と言うことで、とりあえずその日の午後にもう一度連絡して確認する事にしました。

    で、当日15時に連絡するも音沙汰無し…。
    こりゃダメかなと思っていたら、19時になって「ごめんなさい今起きた」と返事。
    そんな訳で予定よりちょっと遅い時間でしたが、再び訪問。

    確かにお店は真っ暗。他のお店は営業してるところもありますが、週末と比べて数は少なかったような。
    「着いたよ」と連絡すると、暫くして上半身だけパジャマ姿のアガシが降りてきて、脇の通用口から入れてくれました。
    事前に「化粧も薄くていいよ」と言っておいたら、ホントに薄化粧でした。
    たぶんスッピンでもかなりの美人なんじゃないかと思います。

    この日は私が主導権を握る形でアガシも受けてくれました。ホントの恋人のように。

    彼女の良いところは、コミュニケーションを積極的に取ろうとするところですね。
    彼女はひらがなが少し読める程度、私も韓国語は片言でしか話せませんが、
    それでもいろいろなことを聞いてきます。私に理解できるように。
    私の話すことも、理解しようと耳を傾けてくれます。

    我ながら、ホントにいいアガシに巡り会えたなと思います。そのかわり出費も嵩みますが…。
    ま、相手もプロですから割り引いて考えなきゃいけないところもありますけどね。

    • えおつさん

      無事、オキニと会うことが出来たようですね。^^

      実家が釜山の子なら私のオキニとは違う子ですね。もしかしたらと思ったけど・・。w

      休みの日まで相手をしてくれるとは融通が効くというか素晴らしい子ですね。
      中々、そこまでしてくれる子も居ないです。
      ひらがなが少し出来るなら、日本にも興味があるのかもしれませんね。
      もしかしたら、日本に誘ったら来るかもしれませんよ。w

      それにしても、お店自体がお休みの日があったんですね。
      時たま閉まってるのは、、定休日なんですかね・・?
      自分のオキニは日曜日が休みなんですが、日曜日が定休日だからなのかな・・・。

      それにしても、素晴らしいオキニに逢うことが出来てよかったですよね。
      アガシと会話のやり取りが出来ると、アガシのことを知ることも出来るし楽しさが増しますよね。

      円安でどんどんコストが高くなって行くのは辛いけど、、w
      そろそろ、私もオキニの所に行かなと・・・

  • 私のオキニは、一番奥の川沿いの角から5軒目、赤い三角屋根の店のアガシです。

    日本に旅行で来なよとはよく言ってるんですが、「日本語出来ないから…」と。
    「僕がガイドしてあげるから」とも言ってるんですけどね(笑)。

    会話はつたなくてもそれなりに楽しいので、仮に1時間お願いして事が30分で終わってしまったとしても、
    その後のベッドでのまったりした時間で癒されるので、余った時間を持てあますと言うことは無いですね。

    その日が毎週、もしくは月いちぐらいの定休日だったのかどうかまでは聞きそびれました。
    365日、ほとんど休み無しだと思っていたのですが、そうでもないんですね。
    以前行ったときは、アガシたち並べてミーティングみたいなことしてましたから、
    少なくともそのお店は結構管理体制がしっかりしているのかもしれません。

    • えおつさん

      私、オキニのお店を未だに何となくしか覚えてなくて、いつもオキニに呼び止めてもらってます。w
      もちろん、大体の場所はわかりますけど。。

      前にミーティングしているお店を見たことがあります。
      アガシが一列に並んで、男性が前に立っていて、外から見ると不思議な感じでしたね。。
      それは、前に食堂があった側なので、えおつさんのオキニの所とは違うと思いますが、オーナーが同じかもしれないですね。。

      意外と組織的にお店を運営しているんですかね。。
      ノロマなんかもありそうですね。

      アガシと会話が出来るようになると、時間がいくらあっても足りないですよね。。
      いつも時間オーバーで、お店の婆に時間だよ!といつも言われてます。
      婆も分かってくれてるのか、多少は目をつぶってくれてますが、、あまり居座るのもアガシの売り上げに影響しちゃいますからね。。

      あまり行き過ぎちゃうと、情が湧いてきてしまうのであまり行かないようにしてますが、そろそろ行かないと・・・。顔忘れそう。。いや顔が変わってそう。w

      近々、行ってみます。

      いつか、オキニと日本で旅行してみたいですね。。

  • 懲りもせず、MERS騒動の最中ヨンジュへ行ってきました。
    今回も土曜の夜便で現地入りして、日曜日の夕方に帰国するという強行軍。
    MERSでマイル枠もガラガラだったので、サクッと予約して行ってきました。

    オキニには当日kakaoで連絡、相変わらずkakaoでは「韓国着いたら連絡して」と素っ気ない返事です。
    羽田の夜便で行くと、深夜の現地入りになるので当然ソウルへは戻れません。
    これまでは汶山のモーテルに泊まっていたのですが、今回行ったらなんと満室…。
    途方に暮れて、オキニに「泊まるところがない…」と連絡したら「ヨンジュゴル三叉路にモーテルがある」との返事。
    確かに地図で見ると「○○旅館」という名のモーテルはあるけど。
    汶山の24時間サウナで時間を潰すことも考えたけど、とりあえずはまぁ行ってみようと思い、タクシーに乗りました。
    三叉路で下ろしてもらい、路地へ入って探してみたところ、ネオン輝く新しめのモーテルがあるではないですか。
    名前は「ジャバモーテル」。時間は1:00前、受付のアジュンマは布団で寝てます…。
    カウンターの窓ガラスを叩いて起こし「部屋ありますか?」と聞いたら、機嫌良く「あるよ」といいキーを差し出します。
    値段はW35,000、汶山のモーテルの半額です。建物も新築なのでベッドも水回りも綺麗、テレビも大きくこれは当たりかもしれない。
    ただ、シャワーと洗面台はトイレの中に無理矢理入れたのかってくらい狭かったですが。

    kakaoでは素っ気なくて、突然の訪問で機嫌悪いのかと思っていたオキニも、実際に逢ってみると上機嫌です。
    オキニには一通りやることやってもらいますが、こちらが攻めるともう完全に受け身になって身を任せてくれます。心なしかいつもより感じていたような。
    事が終わった後の会話も楽しく、お土産で持って行ったスティック式の抹茶ラテを二人で分けて飲んだりして、今回もラブラブモードを楽しめました。

    モーテルには3時前に戻りそのまま就寝、翌朝703番バスでソウルへ戻りました。明るい時間のこのバスも見える景色が違って新鮮ですね。

  • えおつさん

    結構な割合で行かれてますね。
    これだけ会いに来てくれるとアガシも喜んでるじゃないでしょうか。^^
    しかも手土産まで。アガシも楽しみに待ってるでしょうね・・・。w

    ヨンジュでモーテルがあるのは知っていたのですが、どうせ汚いだろうと思ってました。w
    韓国のモーテルは当たり外れの差がすごいですからね。。
    けど、35000ウォンでキレイなら、バスに乗り遅れた時とかの保険として使えそうですね。

    実は私も・・・。先週渡韓してましたが、オキニは会うことが出来ませんでした。
    でも、やっぱり韓国のアガシは綺麗どころが多くて良いなと。

    今時期の韓国が一番楽しいかもしれません。みんな薄着だったり、ノーブラで歩いてたり。w

    また、行きたい・・・。w

  • おひさしぶりです。

    またまた8月に行って参りました。
    その時の話はこれと言って目新しいものは無いのですが1つだけ。

    私はいつもお年玉用のポチ袋にチップ(たった10,000Wですが)をいれてあげている事は以前にも書きましたが、
    今回もあげたところ、引き出しの中から以前にあげたポチ袋を全部取りだし、(おそらく10回分はあるかと…)
    「大事にとってあるの、中のお金も使ってない」(超意訳)と言って見せてくれました。
    。日本のお土産としてポチ袋を取ってあるのかと思ったら、意外にもお金にも手を付けてなかったなんて。

    それともう一つ。そのアガシのいる置屋は、夏休みに団体旅行をしています。
    カトクで聞いたところ、今月の頭に5日間くらい江原道の加平に行っていたようですよ。

    • えおつさん

      ご無沙汰しております。^^

      な、なんと、、ポチ袋の中身に手を付けてなかったとは・・・。驚きです。
      普通ならさっさと開けてお金を取り出して、袋は捨ててしまいますよね。
      よっぽど嬉しかったのか、お守りだと思ってるのか・・・。

      性格が良よく、素晴らしいオキニなのは確かですよね。

      これじゃ、また韓国に行きたくなっちゃいますね。w

      団体旅行に行ったって事は、そのお店も閉めてって事ですよね・・・。
      アガシも擦れてないので、お店のケア管理が良いのかもしれません。
      普通なら、そこまでしないと思いますし・・・。

      私も、少し前ですが清涼里に行ってきたので、近いうちにアップしておきますね。

      • そうなんですよね…。
        擦れたところが全くないというか、なんでこんな子が此処に?っていつも思います。
        (やることやっといて言うのもなんですが)
        何かお金を貯めたい理由でもあるんでしょうかね。
        そんな子が自分に心を許してくれてる感じなのが、嬉しいんですよね。
        (高度なテクニックかもしれませんが)

        清涼里の話、楽しみにしています。

        • えおつさん

          あまり、お金に執着していないように感じますね。
          仮に借金があって働いているのであれば、ポチ袋からお金を出してると思いますし、生活に余裕があっても、普通ならポチ袋からお金が出すと思いますし・・・。

          もし、これがテクニックとしてやってるなら驚きです。(笑)
          たぶん、それは無いと思いますけど。。

          それにしても、良い子を見つけたと思いますので、大切になさってください。
          継続は力なりです。(笑)

  • ご無沙汰しております。

    私は相変わらず懲りもせず通っております。
    ヨンジュ三叉路の「ジャバモーテル」も新しさと35,000Wという安さに加え、時間を気にする必要が全くないのが気に入ったので、夜行便でソウルに着いた際は汶山のモーテルには目もくれず駅からタクシーで直行するようになっています。
    先日も夜行便でソウルに着きオキニのアガシに連絡したところ、手違いで私の行く日を勘違いしていて2時まで予約が入っていると言われてしまったので、「ジャバモーテル」で時間をつぶすことにしました。
    モーテルのアジュンマは相変わらずカウンターのガラス越しで布団被って寝てましたが…。

    1時前にチェックインしてシャワーを浴びテレビを見ながらうとうとし始めたところ、2時前にカトクで連絡がありました。
    それから速攻着替えて出掛けても、モーテルからは5分で到着出来ます(笑)。
    その日は秋夕の連休後だったこともあり、アガシからブランドもののハンカチをプレゼントで貰いました。
    お菓子や果物のお土産なら過去にも貰いましたが、ちゃんとしたプレゼントを貰ったのは初めてですね。

    少し気になるのは、最近オキニのアガシに休みが多い事です。
    本人は元気なので体調が悪いわけでは無さそうなのですが、週の半分くらいを休んでいる事があります。
    先日は「家に帰っていた」と言っていたので、家族の問題なのかもしれません。

    最近は2ショット写真を撮ったりすることもあり、スマホにヤバい写真が溜まってきてしまいました(笑)。

    • えおつさん

      お久しぶりです^^

      良い感じで続いているようですね。^^

      ジャバモーテルが35,000ウォンで、しかも、5分って好立地ですね。
      そんな近くに泊まってしまったら、私なら2回くらい行ってしまいそうです。(笑)

      アガシとも上手くいっているようで、プレゼントまで貰えたなんて素晴らしいと思います。
      相当、気が利くというか、相手を思いやれる子だと思います。
      私なんて、もらってもジュースくらいです。^^;

      2ショット写真を撮らせてくれるのは、相当信用されている証です。
      韓国の置屋の子は、写真を撮られるのはすごく嫌がりますからね。タイの子だとすぐいけるんですが・・。(笑)

      もう、友達レベルまで来てる感じかもしれないですね。いつかは外で会ってコーヒーでも・・・なんて事になるかもしれないですね。

      継続は力なりですね。^^

  • 久しぶりにDAUMの地図で「ロードビュー」を見ていたら、今まで公開されていなかったヨンジュの内部(一部)が公開されていました。
    しかもモザイクがかかっていないため、昼間の撮影といえどアガシの姿もチラホラ見えます。
    ただし、撮影は2009年9月のものでやや古いです。周囲に新しい道路が完成してたため、それに併せて過去に撮っていたものも公開したのでしょうか…。

    http://map.daum.net/?panoid=1050541925&pan=118.1&tilt=-8.7&zoom=-3&map_type=TYPE_SKYVIEW&map_hybrid=true&map_attribute=ROADVIEW&urlX=464093&urlY=1202190&urlLevel=4

    因みに、私がいつもお世話になっているアガシがいるのは、手前から5件目のピンクの壁(濃いめのベージュ?)のところです。

    • えおつさん

      こんばんは。^^

      ロードビューはすごい所まで入って行くんですね。(笑)
      最近、行ってないので懐かしい感じです。
      準備中のオキニも居ますね。これ午前中かな?

      オキニは5軒目の所なんですね。私のオキニもその辺だったと思います。
      いつもアガシに呼び止めてもらっていたので、うろ覚えですがたぶん7~8軒目・・・。(笑)

      手前に青い貯水タンク?があるのですが、ここでオキニの準備が出来るまで待ってました。

      このゾーンはアガシも多く、綺麗どころが集まってるので、前はよく攻めてましたね。

      ロードビューを見ていたら行きたくなっちゃいますね。(笑)

      良い情報、ありがとうございました。

  • 初めまして!韓国に赴任になり、来週ヨンジュコルに行こうと思うのですが、いろいろ拝見させて頂くと、川沿いの道とATM横の道とあるんですか?メインの通りは、どちらなんでしょうか?オススメの店(初めてなもので)ありましたら、教えてくださいm(._.)m
    厚かましくてすみませんm(._.)m

    • ボボさん

      初めまして!
      韓国に赴任とは、この時期寒くて大変ですね。

      さて、ヨンジュは2つの通りとその間にゴチャゴチャある感じです。
      初めて行くと、大体の方が川沿いの方から歩いて行くと思いますので、そこから色々巡ってみたら良いと思います。15~20分くらい歩けば全体が分かると思いますので。

      オススメは元食堂があった広い通りに比較的キレイなアガシが多いと思いますので、その通りを歩いて探されてみてはどうでしょうか?
      時間帯は20時~。(週末ならもう少し早めでも)

      ただ、2月6日から旧正月に入ると思いますので、アガシが里帰りするかもしれませんのでご注意を..。

      楽しんできてくださいね。

      • 早速のお返事ありがとうございます‼️
        いきなり-20度の洗礼でどうなることやらって感じです。
        食堂当たりですね!元食堂当たりをまず探してみます!

        • いえいえ^^

          えおつさんから教えて頂いた、DaumMapでヨンジュが見られますので、一度見てみると良いと思いますよ~。

          右側が川沿い、正面(シルバーの車がある方)が、元食堂の通りです。
          http://map.daum.net/?panoid=1050541925&pan=118.1&tilt=-8.7&zoom=-3&map_type=TYPE_SKYVIEW&map_hybrid=true&map_attribute=ROADVIEW&urlX=464093&urlY=1202190&urlLevel=4

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です