清涼里でモデル級のアガシと

久々に清涼里を探索してきました。

ソウル駅から1号線で清涼里に行ったのですが、着くのが早かったせいかアガシも疎らでした。少し歩いてみたのですが、、これといって気になる子も居なかったので、近くで食事をしながら時間潰し。

それから、少し雨が降ってきたので傘を差しながらグルグルと。

気になる子が数名したので、片っ端からキス出来る?と聞いて歩いたのですが、すべて「ノー」と返事が・・・。(^^;

シャワー室があれば、歯磨きするのでキスが出来る可能性は高いんだけど、清涼里でキスは難しね。

それでも懲りずに聞いて歩く。

そんな中、超タイプのアガシを発見。キスはダメでしたが、この子と遊ぶことにしました。

料金 15分7万ウォン。

顔は韓国のキレイ系アイドルみたいな感じの22才。アイドルの練習生かな?と思うくらいキレイでした。おっぱいはBカップくらいで、あそこの毛は薄い。

初めはゴムなしのFから始まって、、

その後、ゴムを付けて上に乗って入れてきました。

いつものパターンなら下になって入れて。だと思ってたので不意をつかれました。(笑)

あまり気持ちよくなかったけど、がんばってくれてるなと思って嬉しかったです。でも、腰の動きがぎこちない感じで・・。まだ、初めて間もないのかも。

小ぶりなおっぱいを舐めてみたけど、拒否されることもなく受け入れてくれました。

そして、上下入れ替わって自分で入れてみたら、あまりにも気持ちよく、、、1分持ちませんでした。_| ̄|○

アガシがビックリしてました。
いや・・・、自分でもビックリです。猿並みに早かった~。(笑)
3分持たなかったのは、今にも後にもこのアガシとオキニだけです。

このアガシは何かテクニックを持ってますね。見てるだけでイキそうです。(笑)

超気持ちよかったです。

事が終わりアガシが部屋から出て行ったのですが、床にブラが・・・。

cheongnyangni_1612_3

戻ってきて、ぶらつけてます。(笑)

cheongnyangni_1612_2

イクのが早かったので、アラームが鳴るまで話しをしました。

アガシの着替えを眺めながら、残りの時間を楽しんできました。

帰り際にジュースを持たせてくれて、なんて良い子なんだろうと思いつつ、また来ようと思って後しにしたのですが、連絡先を聞くのを忘れてしまいました。(^^;

今でも後悔しています・・・。(笑)

ソーシャルボタン

3 件のコメント

  • ついでと言ってはなんですが今年の上半期に訪韓した際、ヨンジュに行く時間がとれず久しぶりに588へ行きました。

    月曜日の夜だった事もあるのか稼働率は悪く、これというアガシも見つかりませんでした。
    時間的には11時前だったと思うのですが、暫くぐるぐると回っていたところ鏡に向かって化粧している良さげなアガシを発見。
    大丈夫か聞いたところOKとの事だったのでお願いしました。
    歳を聞いたら20歳との事。ホントだとすれば最近の588にしてはかなり若いですね。
    見かけも充分20歳で通用する容姿でしたので、別にウソでも構わないのですが。
    ホントは11時からの出勤との事だったので、ややフライング気味だったのかもしれません。

    私も残念ながら連絡先を聞くのを忘れてしまいました。
    場所はわかりやすいところだったので、特定できるのですが…。

    • えおつさん

      588もヨンジュもそうですが、20時頃に行くのがベターかもしれません。
      588もタイミングさえあえば、クォイリティーの高い子が増えた感じもしています。
      一時、どうしょもない感じで選ぶのがやっとでしたが、韓国滞在時に何度か行っても選べる感じの子が増えていました。タイミングが良かっただけかもしれませんが。

      もしかして、韓国経済の影響が出ているのか、職に就けない子が流れてきているんですかね・・・?
      日本の経済が良くなれば、韓国が悪くなるって昔から言われてますから、何かしらの影響はあるでしょうね。

      かわいい子が増える=ウォン高の方程式が成り立つかも。w

      それにしても、588とヨンジュの料金は全然変わりませんね。。

  • お久しぶりです。
    このブログも殆ど更新されていない所を見ると
    訪韓はもうされていないのではないでしょうか?
    先週の土日に588とヨンジュゴルに行ってまいりました。
    588はちょっと円高になったということで日本人も増えた
    ように感じましたが、なんか女の子の年齢層が非常に高くなっていました。それと以前のように愛想がない子が多い。スマホをいじり倒す子ダラけ。少しタイプの子がいたので、入りましたが歳を聞いたら29….でも若く見えたのと日本語が少し出来て愛嬌もあり良かったですが、全体的にはもう終わってます。彼女から聞いた話では中国人が非常に多くなり、態度が最悪なのだそうで、何か彼女自体もココでの商売は潮時かなと。ヨンジュゴルのバス停前にはアフリカ系の出稼ぎ労働者がかなりいました。営業は60%ほどはやってはいましたが、女の子に触手が伸びない。やはり年齢層が高め。関西だと同じ価格でもコスパも愛想も容姿もいいです。韓国では日本より先に一つの時代が終わろうとしているのかもしれません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です