清涼里でオキニアガシを見つけたが・・・。

清涼里の閉鎖が、いよいよ近づいてきましたね。

今回は、清涼里の状況調べと一発ヤリに行ってきました。

多少、値段を吹っかけられるかなと思っていたのですが、言い値は相場の7万ウォンでした。

初めてここに来ました感を演出しながら、ハウマッチ?と聞いて見たのですが、それでも7万ウォン。

キスはオッケー?と聞くと、一人だけ30分で28万ウォン。

そこは軽くスルーです。

ついでに、清涼里はいつ頃なくなるのか?と聞いてみたのですが、4人のアガシに聞いても誰もわからないようでした。

そんな中、何やら図面らしき紙を持った男2名が置屋街を歩きながら、あそこ、ここだね?みたいなやり取りをしていました。

男達の持っていた図面を覗き見したのですが、病院側の通りにある大通り側の置屋2軒は載っていませんでした。

もしかして、清涼里であそこの2軒だけ残るパターン?(笑)

話を戻して、置屋街を2週くらいして、愛想の良かったアガシに声をかけてみました。

近くでアガシの顔を見ると、そこそこの美人。

キスは大丈夫?と聞くと、うん。大丈夫と、、まさかのキスオッケー。

清涼里のアガシは無理だろうなと思ってたので、せいぜいほっぺにキスくらいだろうなと思ったのですが…。

部屋に入ると、アガシは口紅をティッシュで拭き取っていました。

お前も拭けみたいな感じで、私にもウェットティッシュを。(笑)

それからベットに横になり、アガシからのディープキス。

乳首を舐められてからの生Fでした。

いやぁぁ、清涼里にも居るんですね。こんなアガシが。

そこからはいつも通りの展開でしたが、最中は何度もディープキスをしました。

帰り際、いつものジュースをもらったのですが、これくらいしかお礼出来ないけど‥。とアガシが日本語で。

久々に良い子に出逢えて、良い思い出になりました。

4日後、また行ってきました。(笑)

私を覚えていてくれたようで、今回もディープキス問題なし。

更に、69までOKでしたよ。

生Fでしゃぶってもらい、私はク○ン。

7万ウォンでここまで出来たら、ラッキーですよね。

だけど、次韓国に行くときには、清涼里が無くなってる可能性が大。

短い間だったけど、最後に清涼里の良い思い出が出来ました。(笑)

ソーシャルボタン

19 件のコメント

  • おおぉ、それは良い思い(思い出?)をしましたね!
    588で69とは…。

    私は諸事情で暫く遠出が出来ないので、次に韓国いけるときはもう無くなっている可能性大ですね…。
    ヨンジュのオキニが恋しい今日この頃です。

    • えおつさん

      588じゃなくても、69は奇跡かも。w
      カカオくらい聞いておけば良かったなと後悔してます。
      年内に行ければまだ間に合うと思いますが、私も中々行けないので・・。

      ヨンジュの元食堂側のアガシもだいぶ減ってました。

      韓国経済不調の影響が置屋にも波及してきてるのかな。

      ヨンジュのオキニに会いたいですね。。

  • ご無沙汰です^^; 先日久々にヨンジュへ行きましたが、前回の早めに行った失敗を踏まえ、今度は金村駅近くの宿を取り、夜9時前に600番バスで着いて川沿いに歩くと、平日ゆえ閉まってる店も多いが、アガシは割と居ました。食堂がある道沿いに、20代後半のスリムな須藤理彩似な巨乳アガシを見つけ、DPキスも問題なく、実際クンニ不可除き、Fもシャワー時から、お掃除もあり、ヨンジュでは1番の当たりでした。588も終わりか(/ _ ; ) 韓国置屋デビューも588だったなぁ〜。長々すみません…m(._.)m

    • tamさん

      お久しぶりです!^^。
      金村駅に宿泊してヨンジュ・・すごいですね。ヨンジュの強みはシャワーがある事だと思うので、他では無理なことも可能になる場合が多いですよね。
      今回、見つけたスリムな巨乳アガシともう一度お相手できたら、ク○ンもOKになるかもしれませんよ。ヨンジュのアガシは情があるので。

      韓国置屋デビューした人の殆どは、588じゃないですかね。私も588でした。w
      588とヨンジュだけは残して欲しいですね・・。
      無くならないうちにもう一度行きたいです。w

      長文でも全然気にせず書き込んでくださいね。^^

  • 2016/11/3
    588まだまだ健在☆夕方までなら20軒位〜夜10時過ぎで〜20〜35軒位電気はついてました〜。オキニの所に行ってきまして♡色々聞いた所今月中に!また……一部、一画完全封鎖☆なると言ってました。思い出がある人は〜早めに是非〜🙌

    • charaさん

      書き込みありがとうございます!
      まだ結構に営業してるんですね。最近行けてなかったので殆ど残ってないだろうなって思ってました。前回行ったときは、もう取り壊しモードでしたし。
      私は来年行けると思いますが、その時には殆ど取り壊されてるかな・・。
      行ける人は早く行った方が良さそうですね。
      情報ありがとうございます!

  • twitterよりコピペです。
    いよいよ再開発により終焉の時を迎えるようです…。

    聯合ニュースより。ソウル市東大門区などによると、代表的な色街で知られた “清凉里588” こと典農洞620番地一帯を超高層住商複合施設に再開発する。
    すでに清凉里駅前のロッテプラザも閉店し、24日の解体工事を皮切りに売春宿を完全撤去へ。裁判所の仮処分に基づく強制代執行も入る。
    清凉里588の再開発に反対する団体は「生存権の侵害だ」として抗議行動を続け、工事が始まると衝突の恐れも。
    712ヶ所ある588の貸店舗は85%が移住、残る売春宿は8店舗のみという。
    再開発では65階建住商複合ビル4棟とホテル・百貨店等の42階建タワーが2020年までに完成予定。

    • えおつさん

      とうとう終わりが来ましたね。。しかも、ロッテプラザまでも閉店なんですね。

      図面を見た時、再開発かなとは思ったけど、65階建てとは・・。

      冷静に考えれば、あの立地に置屋街があるのもどうかとは思うけど、韓国に行く楽しみが一つ消えましたね。

      近々、韓国に行くので様子見てきます。。

      情報ありがとうございました。

  • agashiさん

    久々です。今ちょうど、ソウルからのマイル修行兼ねた旅から戻って新幹線で徐々に現実へ戻っているとこです(/ _ ; ) さて、ヨンジュへ向かうべく、予約無しで例の三又路近くのモーテルへ行く予定でしたが、何と予約したフライトが、件の大嵐で乗継の成田で3時間も遅れ、急遽千戸へ変更し、1時半の仁川発深夜バスで高速バスターミナルまで9000w+千戸駅までのタクシー14400wで辿り着いたのが何と深夜3時(・・;)いつも千戸で泊まるイエスモーテルのおばちゃんはウツラウツラしながらもキーを渡してくれて感謝(/ _ ; )ダメ元で件の場所へ行くとピンクに染まった一角が深夜3時過ぎでもバリバリ営業していて真っ青(笑)ポチャ気味ながら、ビリギャルの長澤ま●み似の子が居て、DPキス可能でした。案の定生Fも大丈夫だったので、良かったですな。金額も変わっていません。深夜帯でもイケるとは昔賑やかだったコザ吉原などの沖縄を彷彿させますね。長文失礼しました(^^;;

    • tamさん

      お久しぶりです。タイトなスケジュールになっちゃいましたね。笑
      空港間の深夜バスって乗ったことがないのですが、高速バスターミナルまで9000ウォンって安いですよね。今調べたら、ソウル駅間も走ってるようなので今度使ってみようかな。

      さて、千戸に長澤ま●み似の子が居たんですか??それを聞いただけすごく行きたくなりました。しかも、Dも生F付とは。笑

      千戸って昔の置屋感が残ってて歩いてるだけでもワクワクしますよね。
      588のお客もアガシも千戸に流れてそうですね。

      来月、ソウルに行くので久しぶりに千戸周辺とか探索してみようかな。588も無くなってる事だろうし・・。笑

      • 勘違いしてました(^^;;。長澤ま●みではなく、ビリギャルの金髪に似た、有村●純でしたわ(^^;; まあ金髪なだけかも知れませんが、肌触りは良かったから、多分若いとは思いますよ。でもヨンジュの方がイイよね〜

        • tamさん

          有村●純似でもGoodです。もしヨンジュに居たら、通ってしまうかもしれません。。笑

  • 突然、すみません。
    最近のヨンジュコルはどうでしょうか?
    4年ぶりに韓国に出張に来たので・・・。
    4年前の記憶では、日曜、夜9時で70人くらい
    40分10万Wだった気がします。

    現在はどうなのでしょう?

    • 本日、ヨンジュに行って来ました。
      日曜 時間20:30 嬢の数、1軒に1~3人 総60人~70人ぐらい
      30分10万W 60分だと18万W
      個人的に可愛いと思えたのは1人だけでした。
      他は、そこそこ可愛いけどお金払うとなると・・・。

      その一人に入り(30分)内容は
      DキスOK、生フェラ、ゴム有。
      嬢の性格はすごく良かったです。(推定24歳前後)

      プレイ中、目が合うとキスしてきたり、抱きしめてくれたり・・・。
      癒されました、すごく良かったです。

    • ソネさん

      4年前と比べるとアガシの数は減ってるかもしれません。さすがに70人は・・。
      料金は変わりなく30分10万ウォンだと思います。60分で18万ウォン。

  • agashiさま。

    番外ですが、先日釜山→浦項→大邱の置屋街を巡ってきました。

    釜山海雲台は開店率半分程で15分10万ウォン、浦項は旧浦項駅前と更に奥に2箇所のガラス房があり結構盛業で特に奥の客引きのアジュンマの伴うエリアではレベルの高いアガシが多数見受けられました、値段は何軒か聞きましたが15分12万ウォンとボッタクリなのか驚きの高額設定。

    旧駅前は値段聞きませんでしたがアガシのレベルは低いです。

    最後に大邱チャガルマダンはレベルの低下と、排他的な雰囲気でショート8万〜10万ウォン、ショート×2の泊まり20万との事で開店率6割程。

    やはり値段、レベル共にヨンジュに勝る置屋街は無いのでしょうか。

    以上ご報告申し上げます。

    • 西面さん

      ご報告ありがとうございます。
      丁度、私も韓国に行って戻って来ました。
      最近、北が騒がしくなってきましたね。

      浦項の15分12万ウォンで遊ぶ人がいるのでしょうか。

      外国人はあまり行かないだろうし、地元の人もさすがに15分12万じゃ遊べないと思いますけど。w

      置屋でコスパ、それなりのレベルを考えるとヨンジュに勝る場所はないかなと思います。

      先日、永登浦に行って来ましたが、アガシのレベルが良くなってきた感じがしました。ただ選んだアガシは失敗でしたが。w

      アガシのレベルだけを求めるなら、置屋じゃなく江南周辺で探した方が良いかなと。w

      なんだかんだ言っても、私はやっぱりヨンジュですね。w

  • さて、そのテポドン騒ぎの最中、わざわざ右側の座席指定をして人工衛星?が飛んで来る画像が撮れないかと思いながら、機内食を食べつつ、金浦から150番バスで京義線陵谷駅へ向かい金村駅まで電車に乗り、600番バスで数ヶ月ぶりに今日ヨンジュに上陸。21時過ぎに着いたら6割開店し、30人見かけたぐらいかな? 前に相手してくれた子は居ない感じだったから、新規の子を探し、1番奥の食堂など面した通り中間の広場に
    面した店で、往年の某アイドルに似た子と…(^^;;珍しく英語が話せる子でまあ25分程度ながら、生F、軽めのキスありでまあまあでしたな。ジムで鍛えたというスリムなカラダはスベスベで良かったですよ。金村駅に宿取ると600番バス一本で行けますよ。あと坡州駅近くにミニストップ出来ていて焦った(^^;; また長々ごめんね…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です