平澤、永登浦、龍山、水原の今

久々に、平澤、永登浦、龍山を見てきました。

平澤

平澤は、1年前と変わらず安定。昼間から車で乗り付けてたサラリーマンが置屋に入っていく姿が見られました。

とりあえず、1~2周してみましたがアガシは15人弱くらいで、ブスでも可愛くもないアガシばかりでした。(笑)

日中の平澤置屋街。日よけで黒いネットがそこら中に設置させれていました。

1721-1

永登浦

ソウル市内の置屋といえば、清涼里と永登浦が有名ですよね。

清涼里が無くなったら、永登浦の置屋にお客が集まりそうですね。

閉鎖の感じは今のところなさそうです。逆に置屋がキレイになっていってるかも。

日中は営業しておらず、行くなら夜がオススメです、

ここのアガシは、少し口が悪いので気を付けてね。(笑)

龍山

清涼里より先に、再開発で消えた龍山駅前の置屋街。

久しぶりに行ってみたら、こんな大きなビルが建設中でした。

他にも大きなビルを建設中で、龍山は新しい観光スポットになりそうな予感です。

近くにドラゴンスパもあるし、一度、龍山に遊びに来てみてはいかがでしょうか。

1721-2

水原

水原の夜は楽しいですよ。食べ物も美味しいですし、カルビ発祥の地とも言われてますよね。

この街の若いお嬢さんは、大人ぶって背伸びをしています。(笑)

エロスがそこら中に染み出ているのが、水原。

屋台で少しつまんで、20時頃に置屋街を歩いてみました。

アガシのレベルはイマイチですが、選べない事はない感じでした。

アジュマゾーンには、タイ人やインド系の男達が群がっていました。

見た感じ、ただ見てるかアガシに話しかけたりしてましたが、追い払われるという可哀想な光景を何度か。(笑)

これは、シンガポールのゲイランでよく見る光景で、アガシを外からずっと見てるだけで、家主に追い払われるという光景を水原でも見られました。インド系の人たちは、お金が無いんですかね・・。

まとめ

今回、色々見て回りましたが、清涼里以外は元気にバゴバコやっているようでした。

韓国の置屋文化は、当分心配なさそうです。

ソーシャルボタン

13 件のコメント

  • レポお疲れさまです。なるほど‥今回はヨンジュ行かなかったんですね。ヨンジュでさえ2本目以降の路地はあの惨状ですから、ソウル近郊の置屋は衰退の一途でしょうか。来月チャガルマタン行って来ます。

    • 西面さん

      こんばんは~。
      ヨンジュにも2回行きました。(笑)

      川沿い入り口の置屋にものすごいブスがいてビックリしました。

      金曜日の20時過ぎまで待って、置屋街を歩いてみましたが、全体的にアガシの数が減ったように感じました。

      でも、ここは再開発とかは無さそうなので、当分無くならないと思います。

      置屋街近くの警察署が閉鎖?されてましたが・・・。

      来週、チャガルマダンに行かれるんですね。
      釜山も2年くらい行ってないので、どうなってるのか気になりますね。

      ぜひ楽しんできてください。^^

  • 10月に釜山〜大邱〜ソウルと巡る予定です。置屋なら昨今ではユッコングが最強でしょうか。これからは地方を開拓する必要がありそうですね。ルームサロンやオフィス、箱業態にはどうにも魅力を感じませんので。置屋文化なんとか盛り返して欲しいです。

    • 西面さん

      まだ存在してるか分かりませんが、光州の置屋近くに立っている立ちんぼゾーンも面白いと思いますよ。釜山は中々行く機会がないので詳しくないですが、釜山と言えばワノルドンかなと。

      私も、ルームサロンとかはあまり好きじゃないですね。

      手軽さを考えると、やっぱり置屋なんですよね・・・。

  • ヨンジュの派出所が無くなったんですか?
    新しい道路が出来て、移転でもしたんですかね?

    平澤は数ヶ月前に私も行きましたが、可もなく不可もなく的な感じのアガシばかりなんですよねぇ。
    うろうろして決めきれず時間ばかり経ってしまうという…。
    その点、永登浦は店数は少ないですがそこそこのアガシがそろっていて、結構すんなり決められたりします。

    つぎは千戸あたりもレポお願いしますw。

    • えおつさん

      派出所の建物はあったのですが、室内が真っ暗で閉鎖されてる感じでした。
      もしかしたら、他に移ったのか夜だったから閉まってたとか・・?

      千戸は、中々行こうとも思わない場所ですね。w
      来年になると思いますが、行ってみますね。

      588が無くなったら、永登浦がメインになるのかな。w。

  • 千戸は、件のマイル修行絡みで何度か行った事ありますよ(^◇^;)金浦からだと地下鉄5号線一本で行けるし、近くのモーテルもアゴダが多いね。規模は588より狭めで、部屋によってはシャワー無しもあり。アガシは年齢層高めと30分12万wとヨンジュより高めかな^^;ただ割とテクニシャンが多かったかも。

    • tamさん

      千戸は行った事はあるのですが、実際にお相手するならコスパを考えるとどうなのかなと。。588とヨンジュで十分かなと思っちゃいます。
      でも、588より千戸は元気なアガシが多い勝手なイメージがあります。w
      588がなくなったら、永登浦と千戸はお客が増えるかもしれませんね。

  • 2016/10/31
    千戸&水原オキニに会いに〜行ってきました。ん〜!!若い子が〜好きな人には〜あまりオススメ出来なくなりましたねー平均年齢30後半⇒増えました(笑)20代もいますよ🙌あとは〜日本語話せる嬢が〜かなり減りました。
    やっぱり⇒こちらも夜にならないと〜寂しくなりました。でもまだまだ健在❢

  • charaさん

    オキニがたくさん居るんですね。うらやましいです。^^
    水原は何度も行ってるのですが、これだ!っていうアガシが見つからない不発ばかりです。なのでムンムンとしながら水原の少しエロチックな街の雰囲気を味わって帰ってきます。あと、街を歩いている女の子も少しエロい感じがしますね。
    気のせい?w

  • agashiさま。

    先月訪韓してきました。行程は釜山〜原州〜ソウル。

    当初予定していた大邱には行かずに思いつきで以前より気になっていて寄ってみた原州は面白い街ですが、アガシレベルはやはり低かった笑。

    1日目ワノルに泊まりましたが、アガシレベルは結構高くなってましたね。

    588はメインの開店率20%程、ロッテ裏は相変わらずでした。

    ヨンドンポは588よりは好印象ですが、10万ウォンは高いかな。

    以上報告いたします。

    • 西面さん

      ご報告ありがとうございます^^
      おぉ、、原州に行かれたんですね。あそこは面白いところですよね。w
      置屋街の作りがなんかいい感じですよね。冒険心をそそるような。

      永登浦で10万ウォンを払うなら、私ならヨンジュに行っちゃいそうです。同じ10万ウォンでも、ヨンジュなら行くまでの道のりも楽しめますし。w

      暖かくなったら、私も原州に行ってみようかな。w

      • 原州の丘の道路渡った方のエリアに2人位いくらかまともな感じのアガシが居ました。

        平日で開店率は60%くらい。

        下の遊興酒店は100%絶賛営業中でしたが‥。

        あの辺りの旅館はかなり趣きがありますね。

        次回は金泉、光州あたりを攻めようかと思ってます。

  • agashi にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です