永登浦の置屋はひっそりと営業中?

今日は会社がお休みなので 永登浦にあるタイムズスクエアに遊びに来ました。

新羅デパートがお休みだったのは残念ですが、タイムズスクエアのインフォメーションお嬢がめちゃ綺麗で離れることができず近くのベンチで休憩してました。(笑)

写真をお願いしたら玉砕。(汗)

さて、 永登浦の置屋ですが、いっ時は無くなる話がありましたが、今も健在でした。

午後15時頃に行ってみたのですが、開いている置屋は0軒。
準備しているアガシが1人。全体の店舗数は約40軒。

通行人にインド、パキスタン系の人がやたら多いのはなんでしょう?気になりますね。(笑)

yeongdeungpo_525_2

永登浦の置屋は年齢層が高いと聞いていたので未だに行ったことがありません。。

今夜はヨンジュコルに行く予定なので、来週にでも 永登浦をチャレンジしてみたいと思います。

yeongdeungpo_525_3

17時30分頃に行ってみるとやっぱり1人。路上アジュマが2名。

PS.インフォメーションのお嬢は16時で交代なんですね。可愛いお嬢が行ってしまった。(笑)

ソーシャルボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です