秋夕のヨンジュコルは7~8割の置屋が営業中

今月、3回のヨンジュコルに行ってきました。

前回は可愛い娘がいなく悶々としたまま帰ってきたので、今日は倍返しだ!!と意気込んで向かいました。

今日は秋夕なので、アガシもお休みかと思いきや働いていました。

そして、帰り際に韓国人に襲われそうになりました。置屋から出て20秒後くらいに。

韓国人が10人くらいですかね、、ちょっと酔っ払い気味で私の所にやってきて、「お前は日本人か?」と。
そしたら、そのうちの一人が韓国人だよ!と、ナイスフォロー。

そのお陰で事なきえましたが日本人に対する風当たりは強くなってると思いますのでお越しの際は気をつけてください。(笑)

588のアガシも日本人に対して対応が悪くなってるように感じます。

さて、今日のアガシはすごく人懐っこく可愛い感じでした。
ディープもOKでタトゥー入りです。

ベットがキングサイズで大きく、部屋が広かったですね。
もちろん、シャワー付きでスッキリ後のプレイ。(笑)

yongjugol_539_2

※写真の置屋は別な所です。

もう一件行こうと思ってたのですが、思いのほか良かったので、そのまま帰ってきました。(笑)

売店通りの入り口付近のアガシです。
セミカットで茶髪。部屋はピンク。
黄色いユニフォーム。

やっぱり、ヨンジュコルが一番良いですね。

結果として、3倍返し出来ました。\(^o^)/

ソーシャルボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です