チップは渡す?渡さない?タイミングは?

1万ウォン

久しぶりにヨンジュコルに行ってきました。

平日の20時頃だったと思いますが、アガシの数が少なく選ぶのに大分時間が掛かってしまいました。

21時頃になるとアガシの数が増えてきたように感じました。開店時間が遅くなってきてる?

1時間くらい迷いながらも、好みのアガシを見つけたのでアタックしました。
近くでみるとまぁまぁだけどいいっか。ってレベルでした。

お部屋に入り、アガシが服を脱ぎ出すと、Fカップはありそうなキレイなバスト。
シャワー室に2人で入って話しながらアガシの顔を見ると意外とかわいいことに気づき速攻、乳揉む。(笑)

本題ですが、アガシにチップを渡してますか?それとも渡さない?
私は今まで渡したことがありませんでした。
韓国はチップの文化は無いので渡す必要も無いだろうと、ずっと思ってました。
いや、渡さなくても全然OKなのですが。(^^;

アガシ遊びにもマンネリ化してきたので、もっと自由にアガシと遊びたいなと思うようになってきました。
体を洗ってもらい、ベットに寝かさせられて、、フェラされて、、といつものパターン。
69も可能なアガシもたまに居ますが、大半は嫌がります。

そこで閃いたのです。チップを渡そうと・・!

チップを渡すのは、大抵はありがとうの意味を込めてコトが済んでから渡すと思います。

それは無駄です!

チップの効果を最大限に発揮するには、アガシがシャワーから出てきたタイミングで、「かわいいからチップをあげる!」と言って渡したのです。
内心、チップを渡すからがんばれよ・・と思いながら。(笑)

もちろんアガシは喜んでくれました。

そこからのプレイは、アガシもがんばってくれ、私の要求もすべて応えてくれました。
69はもちろんOK。あそこは舐めまくり。指入れOK。
正常位では、アガシが自分で自分の足を持って股を開いて、あえいでいました。

たった1万ウォンで、アガシのモチベーションが上がるならチップを渡すのもアリかなと思えました。
すべてのアガシが同じようにしてくれるとは思わないですが、多少はプレイにも影響があるんじゃないかなと思います。

なので、しばらくは同じアガシの所に通ってみようと思っています。

どこまでやれるか試したいと思います。

韓国のアガシはチップを貰うことが少ないのかな・・?

ソーシャルボタン

2 件のコメント

  • おひさしぶりです。
    私が昨年ヨンジュに韓国常駐の会社の先輩を初めて連れて行った時の話です。
    その先輩は何処の国でお世話になる時も、手みやげとチップの持参をモットーとしており、
    その時はムンサン駅前のダンキンドーナツでミニドーナツのセットを買って持っていきました。
    (それを2人して持って歩いたらかなり目立ちましたが…(笑)。)

    ドーナツは置屋のみんなで食べるよう部屋に入って直ぐ渡します。勿論喜んでくれます。
    チップはただ渡すだけではなく、日本の伝統的で可愛いポチ袋に入れて渡します。
    チップも喜びますが、ポチ袋自体も可愛いのでアガシの記憶にも残るのです。
    確かにその時のサービスは抜群に良かったですね。
    先輩もかなりサービスが良かったらしく、それから一人であしげく通っている模様です。
    私もその時のアガシが気に入ったので、次の時にもポチ袋でチップを渡したところ私を思い出し、
    最初に渡した時のポチ袋を大事に持っていたらしくタンスの中から出して見せてくれました。

    韓国も場所によって(ミアリテキサスなど)は、チップを向こうから要求してくる事もありますね。

    私も暖かくなったらまた行きたいなぁ…。

    • えおつさん

      お久しぶりです。いつもありがとうございます!

      先輩の手土産とチップの渡し方がすごいですね。
      それで喜んでくれないアガシは居ないでしょう。
      アガシに記憶を残してもらう意味でもすごく良い方法だと思います。
      今度行くときは手土産くらいは持っていってみようかな。

      前回に行ったときのアガシがまだ居ればいいな・・・
      私も、今は日本に戻ってきているのでまたヨンジュコルに行きたいですね。。

      そういえば、前回、チップをあげたアガシに帰り際に握手を求められました。
      正直、アガシから握手を求めてくる事がなかったので動揺したのですが、、喜んでくれた証拠でしょうか。
      とりあえず、ソウルに行くチャンスがあれば時間を見つけて、再訪問してみますね。w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です