ヨンジュコル注意報!?

皆さん、いかがお過ごしですか?

ソウルに居る友達から連絡があって、ヨンジュコルで日本円を取られそうになったので状況と情報を共有しますね。

平日の日中にヨンジュコルを訪れた友達がアガシにパスポート見せて!日本のお金を見せてと言われたそうです。ナイナイと言ってもずっと見せて言っていたそうで、最後には千円でもいいから欲しいと言ったそうです。

まず、交渉の時に日本人と分かると、40分と60分サービスがあると言われたそうですが、30分もあるのは知っていたので30分でと言ったら、態度が一変したそうです。

そのあと、マネーマネーと言われ、10万ウォンを支払ったけど、その後にパスポート見せて、日本のお金見せてとずっと言っていたそうです。

シャワーも歯ブラシなしのアソコだけ洗って、パリパリ(早く早く)言っていたそうです。友達はパリパリの意味が分からなかったそうで。。(笑)

プレイ中もタッチダメ。髪の毛を掴まれながら、パリパリ言いながらプレイをしていたそうです。

終わってからもマネーマネー言っていたと。

結局、15分くらいで追い出されたそうです。

その置屋は川沿いの中間あたりから左に曲がったすぐの置屋だそうです。曲がって右側から2番目くらい。

細みの女性で、20代中半、髪は茶色の肩くらいで、水色のズボンを履いていたそうです。
顔に吹きでもがあり、タバコを吸う人かもとのことです。

ついに、ヨンジュコルにもお金にがっつくアガシが出てきましたね。(笑)
こんなアガシが他のアガシに伝染してヨンジュコル全体がおかされない事を願うばかりです。

ピュアを売りにしているヨンジュコルなのに。(笑)
このアガシは他の置屋街から流れてきたんですかね。

ちょっと、がっかりですね。。

皆さんも気をつけてね~。

追伸。
その辺を歩いているアガシのほうが綺麗だった。しかも、置屋にいるアガシより掃除のおばさんの方が多かったそうです。アガシは全部で10人程度だったのこと。
急ぎの用事があって、やもえず選んでしまったそうです。(笑)

やはり、21時過ぎに行ってじっくり選ぶべきですね。

他にもこの様な事がれば、サイトで共有しますので送ってくださいね~。

ソーシャルボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です