ヨンジュコルで60分18万ウォンのコースを受けました

置屋内部

皆さんは、ヨンジュコルで30分以外のコースを受けたことがありますか?

ヨンジュコルには、基本30分10万ウォンの他に45分15万ウォン、60分18万ウォンとそれ以上のコースがあります。

アガシに話を聞くと、日本人の大半が30分コースを選択するそうです。
恐らく、初めてだからとか30分で満足してしまうからでしょう。もしくは、ボッタクリを警戒してとか・・。

私も初めてのアガシなら、アガシの性格やサービスが分からないので30分コースが良いと思います。

さて、30分と60分のコースの違いですが、、基本的にアガシの愛撫の時間が長くなるだけで、60分だから2発ではなく愛撫の時間が長くなります。

私が受けた60分コースは、アガシの愛撫は基本正面のみですが、背面から始まりました。
ひざ裏から舐めて、背中を舌で舐めながら乳首を軽く押し当てながら攻めてきました。すごくソワソワしました。

あとは、いつもと一緒の流れでしたが・・。

60分コースを受ける前に既に一発・・・抜いてきてしまっていたせいで大変なことになりました。

まったく、いきそうにないのです。(汗)

腰を振りすぎて、腰がガクガクになりました。
疲れてしまって動きたくなかったので、アガシが手でやろうか?と言ってきたのでお願いしました。

その前に体力を回復させるために、ジュースを貰って休憩しました。
30分コースなら休憩している暇はないですが、60分コースだったので休憩する余裕もありました。(笑)

ジュースの回し飲みをしながら少し会話をしました。

少し休んで、私がベットで横になりアガシに手でやってもらいましたが、やはりダメでした。
アガシの唾でグチョグチョにしてもダメでした。(笑)

私は諦めてシャワー浴びるよ。と言ってシャワー室に入ったら、アガシはその後も汗だくになりながら一生懸命、手でしごいてくれました。(笑)

こんな健気な子も居るんだな・・・。と思いつつ、さりげなく指をアソコに入れたりキスをしながら頑張ったら無事にいくことが出来ました。

先にシャワーから出て体を拭いていると、アガシがシャワーから出てきたのですが足がガクガク震えていました・・・。
相当、疲れたようです。

内心申し訳ないなと思いながら後にしました。。(笑)

60分コースは少し高いですが、お気に入りのアガシならアリかなと思います。

ソーシャルボタン

21 件のコメント

  • こんにちは。またまた出て参りました。

    以前にも書きましたが、会社の先輩を連れて行った時に初めて60分にしました。
    それが思いの外良かった(アガシが良かったんだと思いますが)ので、それ以降は時間とお金に余裕があれば60分にする事が多いですね。(もちろんポチ袋のチップ付きで)
    お気に入りで2回続けて60分コースをお願いしたアガシは、いきなりAを舐めてきてびっくりしましたw。
    1回目は指入れもOKでしたよ。2回目の時はNGだったのですが、部屋に栄養剤の点滴がぶら下がってて、これまたびっくりしました。華奢なアガシだったので体力的にも大変だったんでしょう。
    日本へ観光に来たがっていたそのアガシは無事来られたのでしょうか…。

    と言うわけで、近日中にヨンジュゴルまた行く予定です。

    • えおつさん

      いつもありがとうございます!

      そういえば、手土産(スィーツ)を持って行ったら喜んでくれました。
      気になった事があって、その子の分だけでいいのか他のアガシの分も用意すべきなのか悩みますね。勤務中は休憩が無いので、他のアガシの居る前で一人で食べるのも・・・。
      だから、全員で分けられそうなものを持って行きました。
      次は、事前にアガシに聞いてから買っていこうかな。

      60分もアガシによって違いはあるようですね。
      以前に30分でお願いした時に、Aを舐めてきたアガシが居たんですが、、意外と良いですよね。もう一度、お願いしたい。w

      その子は今でも続いているんですが、Aはそれっきりです。きっと間違えたのかも。w

      最近のヨンジュコルは平日閉めている所も増えてきた感じです。

      私はしばらく行けないですが、楽しんできてください~。^^

  • はじめまして。
    電卓vと申します。
    色々と参考になる情報を有難うございます。
    以後よろしくお願い致します。

    去年、9月バスに乗って初めて対戦しました。

    おととし12月、龍山発の文山経由のTAXIで行ったことがありますが、対戦はしておりません。
    時間が早くなかったのですが、店が閉まって居る所が多くて、また極寒でそんな気分でも無かったので
    何もしませんでした。TAXIの運ちゃんはヨンジュッコルというと「フン!」と如何にも不機嫌そうに
    連れて行ってくれましたが。
    米軍基地も事実上、閉鎖しているので、なんとも寂れた印象をその時は持ちました。

    ヨンジュッコルは時間を潰すには、周囲が本当に何も無いところで、ムンサンで潰すか
    ヨンジュッコル行きのバスの停留所のある地下鉄3号線仏光で潰すか、迷います。
    殆どの店は夜8時からですので、こういうところでやはり来る人が少ないんだろうなと思いました。
    またそれは、国境・DMZに近いところと言うのもあると思います。

    前回9月に行ったときには
    客がインドかインドネシアっぽい人も数人で周囲を徘徊していました。
    選んだ店はメインストリートの十字の交差広場の正面です。
    対戦したのは愛想の良いベビーフェイスの相方でした。
    部屋にはいると向こうの地球の歩き方の様な本があり
    (本は他にも色々あって、ハングルで読めたのは恋愛物と日本の文芸書でした)、
    英語で聞くと日本にも行った事があるとか
    ヨーロッパやオーストラリアにも行ったとも言っていました。
    台湾は嫌いだといってました。
    私はあまり短時間だと落ち着かないので60分にしました。
    一緒にシャワーを浴びて、そこでNFしてもらったり、終わってベッドに行くとANあり、
    乳首Nがあり、色々してもらいました。チップは渡していません。
    ゴムをつけてから
    でも緊張からか中々、BOYも立たず、立ちかけた時にタイムオーバーになったので
    30分の延長をし、それからやっとフィニッシュにこぎつけました。
    あともお掃除をしてくれましたので満足でした。
    一万ウォンはディスカウントしてくれました。
    英語は話せたので意思疎通は問題なかったです。
    韓国語だけだとまだ心元ないので、それは助かりました。
    終わって店を出るとき、韓国人の血気盛んなアンちゃんに因縁を付けられないようにする為
    気をつけてくれて、裏口から出ました。

    また良かったら情報、お願い致します。

    • 電卓vさん

      はじめまして。書き込み有り難うございます!

      ヨンジュコルにタクシーで行ったことがあるんですか??
      ちなみに、いくらぐらいかかったのでしょうか・・・?

      今はヨンジュコルで時間をつぶす事は無くなりましたが、以前は河の反対側(一般宅?)の方をずっと歩いて時間をつぶしてました。山の方へ行ったり、汚い公衆トイレに入ってみたり、想像を絶する汚さでしたが・・。w

      ヨンジュコルにカフェもあれば良いんですけどね。
      でも、カフェがあったら、自分以外の日本人が居たら目的は同じでしょうから気まずくなりそうですね。w

      最近はアガシに連絡を入れてから行くので、ソウル駅周辺で時間調整をしてバスに乗って行くので丁度よく行けています。
      アガシと仲良くなれば、行く時間に会わせて待っててくれます。(勤務時間内だったらですが・・・。)
      ただ、他のアガシと遊びにくいのが欠点です。そのアガシの前を通るのを避けなければならないし・・・。

      60分に30分の延長されたんですか??(゜o゜;
      2回目するとアガシから言ってくるなんて奇跡のような。w
      すごいですね、アガシは喜ばれたと思います。
      うらやましいです。w

      これからも、気長に更新していくのでよろしくお願いします。^^

      • >ヨンジュコルにタクシーで行ったことがあるんですか??
        >ちなみに、いくらぐらいかかったのでしょうか・・・?
        ちょっと記憶違いがありましたので訂正です。
        龍山発としていましたが新村発です。

        新村(シンチョン)から汶山(ムンサン)までは電車です。
        どこかのHPをみて、それを頼りにいってみました。
        運行間隔が1時間に一本しかないので非常に不便でした。
        ソウル駅か弘大入口(ホンデイプク)で空港鉄道に乗り
        デジタルメディアシティで乗り換えた方が良かったのかも
        とその時は思いました。
        (後でこちらの情報で最もいい行き方を知る事が出来ました)

        汶山(ムンサン)で降りてタクシーでヨンジュッコルまで行きました。
        確か1万2千Wほどだったと思いました。当時のレートは10000円で147500Wです。
        レートに関してはミョンドンの市中両替商が一番レートがいいです。
        空港到着が遅くなればセブンイレブンで両替してもいいと思います。
        (タクシーで市内からヨンジュッコルまでだと私の相方の話だと場所にも拠るが
        6万~8万Wほどだと聞きました。日本ほどではないにしても結構高いです)

        バスは帰りにパジュ駅まで行きました。パジュ駅は更に何もないところで
        電車が来るまで待合室もない駅で極寒の中で待ちました。冬は携帯用のカイロと
        ユニクロのアンダーウェアとミリタリーコートは必須だと思います。

        あと泊まりは3十万Wからだとアガシは言っていました。
        是ばっかりは人によるようですね。

        こちらこそ遅れましたが、
        改めてよろしくお願いします。

        • 電卓Vさん

          もう、バスの行き方が分かってから電車で行く気がしないですよね。w
          平沢や588に行くならヨンジュコルに行こうかなと思っちゃいます・・・。

          市内からタクシーで6~8万ウォンですか。やはり高いですね~。
          バスの終電を乗り過ごしてもタクシーのお世話になりたくないですね。(笑)
          しかも、ヨンジュコルからの帰りなら、言葉の分からない日本人ならボラレソウですね、、

          泊まりが3十万ウォンなら安い方だと思います。
          タクシー代出すなら泊まりたい・・・。(笑)

          参考になりました。ありがとうございます!

  • 補足です。
    90分になる前から「2回する?」と言ってくれました。
    でも、私はそんな体力が無いので出来ませんでしたが(笑)

  • こんにちは。
    とりあえず連休前半に行ってきましたのでご報告です。

    滞在期間が比較的長かったので、2回行ってしまいました(笑)
    1回目は昼間に汶山から先の都羅山まで行ってDMZ見学をしてきたついででした。(どっちがついでなのか…)
    もちろん汶山で買ったドーナツのお土産とポチ袋に入れたチップ付きです。
    ヨンミという名の20歳のアガシでしたが、明るく日本語はほとんど話せないのにひらがなはなんとか読め、ポチ袋に書いてあるひらがなを読んでどういう意味なのか聞いてきました。
    サービスが特に良かったというわけでは無いですが、若さから来る素人っぽさの中に茶目っ気もありラブラブな雰囲気を作ってくれるある意味プロでしたね。
    指入れ以外はこちらからの攻めもちゃんと受けてくれました。

    そのアガシがいたく気に入ったので、3日後に再び決行。
    今度はソウル駅前から703番のバスで。平日夜だと言う事もありソウル市街を抜けるのに時間が掛かり往路は1時間半で到着。(帰りは1時間10分で市庁前まで帰ってこれました)
    運良くそのアガシもいてくれ、お願いすると嬉しそうに2階の部屋に上がる階段で腕を組んできました。(まるでソープのようなサービスですね(笑))。
    ソウルから来た事を話していたので、2回とも帰り際に(対戦後のジュースとは別に)ペットボトルの水を「帰りながら飲んでね」と言って渡してくれました。

    付箋紙にハングルで名前を書いてとお願いしたら名前と携帯番号も教えてくれたので、次回は連絡してから行こうかと思ってます。

    • えおつさん

      DMZ見学ついでにですか、、(笑)
      昔、展望台に行ったことがありますが、それ以来ヨンジュコルより上には行ったことが無いです…。(笑)

      お相手されたアガシは、新人さんですか?あまり擦れていない感じですよね。
      人懐っこそうでいいですね~。しかも、気が利きますし。テバックですね!

      滞在中に気に入ったアガシを見つけてしまうと、余計に出費がかさみそうですね。
      今のお気に入りアガシには、毎回チップをあげてるんですが、行く度にチップを渡さないと悪い感じがして・・・。(^_^;

      電話番号をゲットしたなら、カカオトークで話してみたらどうですか??

      一晩中、カカオトークで話してると、今、接客中かなとか何となく分かりますよ。(笑)<返信時間で。w
      勤務時間と休みの日を聞いておくと、次の予定が立てやすいですよ~。

      • 若くて擦れてはいないんですが、どことなくプロの接客を感じさせるんですよね。
        天性のものでしょうかね(笑)。

        カカオトーク、挑戦してみますね。

  • 今日5月1日にソウル駅から703系統に乗って行って来ました。
    17時03分ソウル駅を出て、ヨンジュコル到着は20時24分、事を済ませてヨンジュコルを21時12分発でソウル駅前到着が22時30分でした。
    アガシは皆ありえないくらいの高いサンダルをはいてました。可愛い娘も多くていい所ですね。

    • 流浪人さん

      はじめまして~。

      ヨンジュコルは初めてですか??すごく良いところですよね。
      まさか、こんな所にこんな場所が・・・みたいな。

      アガシの履いている靴の高さは、25cmあるそうです。
      叶恭子が25cmのヒールを履いて転倒して怪我したそうですが、
      アガシは転ばないそうです。転ばないの?って聞いたら大丈夫だと言ってました。(笑)

      一度だけですが、可愛い子が多くて選ぶのが大変だった事がありました。それくらいあそのアガシはクォリティーが高いと思います~。(笑)
      オススメです。

  • というわけで、仁川には行けませんでしたがヨンジュにはしっかり行ってきました。

    ソウル市内到着と同時(18:30頃)に、アガシにはカカオでこれからバスで行くので20:00頃着く事を告げ、1時間30分かけて703番で行ってきました。
    20:00丁度に「今どこ?」とアガシからカカオ。絶妙のタイミングで派出所前に到着しました。
    置屋の中からこちらを見つけると手を振って迎えてくれ、始めからラブラブな気分です。

    今回お土産として日本からキティのぬいぐるみとチーズケーキを持参。キティのぬいぐるみは子供っぽいかなと思いましたが結構喜んでくれましたね。
    ところがチップを入れるいつものポチ袋を忘れてしまい、アガシには残念がられてしまいましたが。

    このアガシとは3回目の今回も1時間180,000ウォンコース。
    プレーの内容はいつもと同じでしたが、3回目で安心感も出たのか特別サービスもありました。

    次は9月の予定です。それほど頻繁に通う訳にはいきませんが、暫くはこのアガシと楽しみたいと思います。

    • えおつさん

      おかえりなさいませ。
      ヨンジュのアガシとは、良い感じでコミュニケーションが取れてますね。^^
      日本からお土産を持って行くのはすごいですね。アガシの中ですごい印象に残りますよね。
      お土産はかなりのサプライズになったと思います。さすがに韓国人客は、お土産を持って行く事はしないと思いますし。

      いつかは、エスコートアガシのように、街でデートとか出来たらいいですね。

      私は、ヨンジュのお気に入りの子とソウルで会うのが、ささやかな目標です。(笑)

  • いつも情報貰ってばかりなので書き込みます(^-^) 今さっき、久々のヨンジュッコルへ行き、地下鉄で帰る途中です。しかしまあ早過ぎたからか夜7時過ぎで目立った目抜きの店の休みも多く、開いている店は3割もない。ただ割と裏の小路地に面した店は開いていて、ATMの横から入った裏道に好みのやる気あるアガシが居て、日本人可でキスも大丈夫だったので決定。値段と時間も30分10万ウォンと変わらず。初めは地雷かと思ったけど、骨に響く生尺八で不可プレイが少ない良嬢でした。リップサービスだろうけど、キスが上手いと褒められたのは嬉しい(^^;;チップ代わりにキティグッズをあげたらプレゼントを貰った事ないのかビックリされました(^^;; 反省点は夜8時過ぎたら開いた店も幾つかあったので遅い方が良いかと思いました。あと空港の携帯Wi-FiレンタルはSKテレコムLTEルーターのみが唯一ヨンジュで使えたことも補足しておきます。長くなりましたがまた宜しくですm(_ _)m

    • tamさん

      書き込みありがとうございます!^^

      ATMの所は川から一本横の脇道のところかな。
      閉まっている置屋が多いのは、ヨンジュは20-21時頃じゃないと、準備中で閉まっている所が多いようですね。ヨンジュは20時頃からお店を開けるところが多いとアガシが言っていました。

      キスOKのアガシで良かったですね。私もキスだけは先に確認して交渉しています。(笑)やっぱりキスが出来ないと感情も入らず、ただ出すためだけに頑張っているみたいで・・・。
      そういえば、キスOKの子で地雷にあった事も無いかも・・・。記憶がない・・・。もしかして、地雷回避策かも。(笑)

      Wi-Fiルーターの報告もありがとうございます。あの辺はLTEがイマイチで、KTはアウトでした。今はどうか分りませんけど・・・。

      韓国で地方に行くなら3Gが良いかもしれませんね。

      今後ともよろしくお願いします!

      • agashiさん

        早い返信ありがとうございますm(_ _)m今は仁川へ向かうリムジンバスの車内です(^^;;

        ATMは橋を越えた小さなお店の角に有るほうだったかな(^^;; 裏道はY字路に
        なっている辺りですね。

        私だと、イルボンサラム OK?とキスケンチャナ?で確認しますね(^^)これで
        結構地雷回避出来た事は多いですね。

        確か借りたLTEルーターはAMR510Lで
        LTE.W-CDMA.Wi-fiの3モード対応なのでヨンジュでもスマホが使えるんだと思います。

        また何かあれば報告します。では
        今から帰国します(^^;;

  • agashiさん、tamさん
    こんばんわ。
    キスが出来るかどうか、あまり聞いたことありませんが、
    なるほど、そうかもしれません。
    今回は珍しく、どのアガシもキスが出来ました。といっても今回はヨンジュと588だけでしたが(笑)
    一応、英語が出来るアガシだとあまり対応がよくないアガシはいなかったと思います。
    そして大抵、キスが出来て、何らかのサービスがありました。
    多分、今回のウォン高で経営難に陥った中小零細企業が外国人労働者をカットした可能性があり、
    そのため、そういったアガシの需要も落ちたのかもしれませんね。
    ただし、キスできるのは日本人だけという話も聞きました。
    英語が出来ると色々な事が聞けますので色々話ができてよかったのですが。

    今回、初めてwifiルータを借りましたがollehの物でした。
    詳しく機種名はわかりませんでしたが、空いているカウンターに行ったのが間違いだったのでしょう。

    参考になる話をありがとうございました。

  • 電卓Vさん、tamさん

    一つ気をつけなければならない事があり、「サービスしてくれる?」みたいな曖昧な表現で交渉時に要求しても無意味です・・・。

    アガシはうんうんと言うだけで何も起こりません。(笑)
    キスがしたいならキスが出来るかどうかハッキリ確認するべきですね。

    韓国に何度も行かれるなら、プリペイドSIMを買った方がお得かもしれません。短期ならWiFiの方が良いかもしれないですけど・・。データオプションを500MB以上付ければ、Olleh WiFiも使えますし。。
    色々ややこしいんでめんどくさいかな・・。汗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です